みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校2年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
今日はなんばらえてぃー公演で、なんばらちゃんとして出演させて頂きました🎶✨
 
 
 
劇場に足を運んで見てくださった方、DMM配信をみてくださった方ありがとうございました💝💝
メンバーのみなさん、ファンのみなさんが暖かく迎えてくださったのでとても楽しかったです!!!
 
 
もっともっとバラエティを勉強します✏️笑
 
 
パフォーマンスの迫力や、表情の切り替え、MCでの喋りなど、どれも見入っていました🤍
先輩メンバーさんのいい所をたくさん吸収させてもらったので、自分たちの公演でもそれを生かせるようにしたいです( ˆ ˆ )/♡
 
 
今度はなんばらちゃんではなく、出演メンバーとしてなんばらえてぃー公演に出演させて頂けるように頑張ります🔥🔥
 
オンラインお話会の受付が明日、4/7(金)12:00までです!!
どの日程でも全く違う私の姿が見れるのでぜひ来てください🥹💗
私にとって初のオンラインお話会なので会いに来てほしいな〜!!
 
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました💞💞