こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、メンバーと夜ご飯を一緒に食べている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
みなさーん!
 
 
本日4/6~明日4/7 12時まで!
『オンライン個別お話会』の受付をしております!
 
 

 
 
今回もファンの方が画像を…!😭
めちゃくちゃ可愛いです🫶🏻
本当にありがとう〜😭♡
 
 
 
 
気になるコスプレはありますか〜?
 
 
どの日もとっても可愛くなるのですが…
個人的おすすめは メイド服とパジャマです👗
 
 
 
 
 
 
4/22,4/23 分の受付は今回が最後です…!
 
 
大好きなみなさん!私とお話しませんか〜?
 
 
 
 
皆さんに会えるのを心から!心の底から!楽しみにしています!
 
 
-----------------------------
 
 
短くて&告知だけになりすみません😭
 
 
本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また明日〜🙌