キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
春休みがそろそろ終わってしまいます😭
最近、お昼にショールームしてるんですけど
いつもたくさんの方が見に来てくださっててほんとに嬉しいです👀💗
 
 
楽しい配信が出来たらいいな~と思って始めるんですけどいつもあみが1番楽しませてもらってます😍
ほんとにありがとうございます‼️
 
 
今日は、マジックからの~
けん玉からの~
バトン配信をしました✨️
 
 
いつも9期メンバー誰かが見に来てくれるんですけど
今日はあやみちゃんがきてくれててました‼️
しかもね、壇上に上がってくれててました🤣笑
15日の公演はあみも、あやみちゃんも出るので、みなさんぜひ見に来てくださーい😊
 
 
質問コーナー
💗人見知りだけどオンラインお話し会はあみから喋ってくれる?
 
 
はい!せっかくの大事なお時間なのであみも頑張ってお話しします🫶🏻🔥
 
 
オンラインお話し会の申し込みが明日12時までになってます🥰
あみたんてどんな子や!?て思ってる方、ぜひお話ししてください🥹
 
 
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました😊