┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞
 
 
 
 
兵庫県出身  高校3年生  17歳🦏
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!
 
 
ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!
 
 
コールは「てんな」でお願いします❕
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
こんばんは🌛
 
 
 
 
本日の20時30分〜 の配信に来て下さった方
本当にありがとうございました!!!
 
 
21時までの予定で配信を始めたのですが
あまりにも盛り上がってしまい、自分のテンションも
ぶち上がってしまってゲラ発動してしまったため
普通に21時を超えました😅
 
 
みなさんのコメント💬でいつも本当に
元気もらってます!!
 
 
宿題もだいぶ疲れてきてたので
配信をしてみなさんとたくさんお話できて
やる気スイッチはいりました👏🏻
 
 
 
 
 
 
そーしーてー
SHOWROOMだけではなく
個別にも私とお話しませんか??🎶
 
 
丁度ベストタイミングで『オンライン個別お話会』
『個別写メ会』の受付が開始されています🗣💞📸
 
 
 
 
『オンライン個別お話会』🔗↓↓↓
イベント概要・受付スケジュール