こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(*´˘`*)


今日のブログ何書こうかな〜ってまなみん(二瓶愛美ちゃん)に相談したところ、「まなのこと書いてよ〜」と可愛いことを言ってきたのでまなみんについて話したいと思います🙌🏻


まなみんとは世代交代前夜公演のユニットが同じになって急に仲良くなって❕

まなみんはいつも私を変なタイミングでいじってきて面白いです😂
例えば、急に私のキャッチフレーズを乱用したり、私の声真似をしてきたり、会話で絶妙なツッコミを入れてきたり(笑)
めっちゃ頭の回転が速くて、ギャグセンスが高くて尊敬してます笑

普段はこんな感じなんですけど、たまに好きとか可愛いことを言ってくれるところがツンデレで可愛いな〜って思います😆♡
あと実は寂しがり屋な所も可愛いです(*´˘`*)(これはまなみんに怒られるので秘密ですよ!)


結構仲良しだと私は思ってます✌🏻笑‎
また一緒にSHOWROOMしたり遊びに行ったりしようね〜🌟


『私たちらしくないポーズや!』と言いながら撮りました📸(笑)
私たちらしいポーズの写真はわかたんメール🌼に送りますね!😳