こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身  18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
12話1⃣2⃣ https://youtu.be/F5o7jxRtquI  ←New!!
 
 
ついに最終回を迎えました…!!
私たち9期生の辿ってきた道を
1人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、好きな食べ物が晩ご飯に出てきて嬉しい美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
一昨日は「世代交代前夜公演」ありがとうございました!
 
 
 
 
りおぴとあやみが初日を迎えました🎉
本当におめでとう!!!
 
 
2人がずっとずっと努力している姿を近くで見ていたので、2人の幸せそうな笑顔を同じステージの上から見ることが出来て 私も幸せでした︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
初日を迎える子が2人いる公演に
私が一緒に出させて頂くのが今回が初めてで…
 
 
今回1番勉強になったのは
自分以外に沢山気配りをすることです…!!
 
 
 
 
 
 
2人の人生で一度きりの 初日 という大切な日を
少しでも思い出に残る素敵なものにするために
自分には何が出来るのか考えて…
 
 
MCパートでは2人が話せる時間が増えるように話題を振ってみたり、2人の緊張を少しでも和らげたくて 曲中に沢山目を合わせに行ったり…😌
 
 
いつもの公演とはまた違った神経の使い方をして、またひとつ今後に繋がる大切な日を勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
沢山の💜💛ペンライト!美空うちわ!スケブ!ずっと見えていました!本当にありがとうございます😭✨
みなさんからのパワーで、私は踊り続けられます!歌い続けられます!!
 
 
一緒に手の振りを踊ってくれる方も居てくださったりしてステージはファンの皆さんと共に作っていることをいつも感じます☀️
 
 
 
 
大好きなみなさんが
「明日も頑張ろう」って思えるような!
目の前の人を元気に笑顔にできるパフォーマンスを目指してまだまだ努力しますので、
これからもよろしくお願い致します🌱
 
 
-----------------------------
 
 
そしてそして!
 
 
とっっっっっっっても嬉しいお知らせです!!
 
 
池帆乃香さんが新パーソナリティーを務める
『NMB48のじゃんぐる♥レディOh!月曜日』
にゲスト出演させて頂くことになりました!
 
 
ありがとうございます😭😭✨
 
 
 
 
加入前のオーディション配信の頃から
お話することが大好きで、
「47番ちゃんの配信は聞いてて楽しい!」って言って頂けることが何よりも嬉しかったことを覚えています💭
 
 
 
 
合格させていただいてからは様々な場所で
ずっとずっとずっと!
ラジオのお仕事をしたいと言い続けてきました📻
 
 
しかし、いざ公演に出させていただくようになり
MCというものを経験していく中で
自分1人ではなく "誰かを楽しませるお喋り"
の難しさの壁にぶつかり 悩むこともありました。
 
 
 
 
 
 
話の間のとり方、声のトーン、話すスピードひとつで伝わることが大きく変わるのが 
話すことの難しさであり、1番の楽しさだと私は思っています🗣︎
 
 
まだまだ自分の課題は沢山ですが、
今回自分がずっとやりたかったことを!!
こんなにも早くチャンスを頂けてとっても幸せです。
 
 
 
 
 
 
この経験から自分の好きをもっと伸ばせるよう、
小さな出来事も全て吸収してきます!
 
 
是非お聴きいただけると嬉しいです☀️
 
 
 
 
 
 
隣にこよりんが居てくれるので、とっても心強いです🙌  
【4/3 更新】月曜じゃんレディ*おたより大募集! | じゃんぐる♥レディOh!
 
 
 
 
↑みなさんからのお便りもお待ちしております!↑
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜
 
 



 
(食べ物を目の前にした自分の目がキラキラすぎて面白いです。笑)
 
 
NMB48  田中美空