ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)
兵庫県出身 高校3年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!
 
ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷
 
コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
 
 
 
みなさんこんばんは!🌙
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡
いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘
とても嬉しいですし私の支えになっています✨
 
 
 
この前、久しぶりにツインテールをしました!👧🏻💞
髪が伸びてきたので普通のツインテールじゃなくて巻き髪のツインテールが出来るようになったんです!😳♡
 
普通のツインテールも可愛いけど巻き髪の方が華やかで可愛いくないですか??
 
まだ皆さんにツインテール姿をお見せするのは2回目?とかですが、どーですか?😳
あ!でも何回かお姉ぽんが編み込みをしてくれたことがあります!( > < )
 
実は候補生時代に出た12周年ライブでも編み込みツインテールしたんですよ〜🤭
 
 
ツインテール大好きだし、AKB48さんの『最強ツインテール』も大好きなんです🎀
 
 
9期のメンバーでツインテールする子がよく居るんですけど、私の中で9期のベストオブツインテールはこよりん(板垣心和ちゃん)とあみたん(宮本杏海ちゃん)です!👧🏻💘💘
 
2人ともゆる巻でツインテールをしてくる時があるんですけど、その時はほんまに私のどタイプすぎて🥺🫶🏻🫶🏻
 
ちょっとずつ髪が伸びてきたのでたくさんヘアアレンジができて嬉しいです(,,- -,, )
 
ロングになったら頭の上でお団子をしたいのでそれまで伸びて欲しいですが、メイクさんに聞いたらもうそろそろ切るみたいです🫠
私のお団子はまだまだお預けです🍡♡
 
そしてそして!明日4/6(木)12:00〜明後日4/7(金)12:00までオンラインお話会・個別握手会・個別写メ会の受付が始まります!🧌🤲🏻
 
オンラインお話会は有難いことに4/22,4/23,5/28が完売に😭😭
 
 
他の日程も色んなれいぽんが見れると思います😳
 
 
5/13 君のユニホーム借りていい?バレー部です🏐❤️‍🔥5/14 カジュアルコーデ🩵💙5/20 みんな大好きれいれお👧🏻5/21 れいぴょん寂しいと泣いちゃう🥺🐰5/27 れいれおこよてん🐰🐯🦁🐱5/25 ばぶれいと遊ぼ〜👶🏻📛
 
 
 
 
 
 
9期生は握手会は完売したので是非写メ会でツーショット撮りましょう📸💞
 
 
 
今日の質問!Q.れいぽんが世界一なところと言えばー?
A.えー!難しい!!
てんな(池田典愛ちゃん)が『笑顔』って言ってくれました嬉しい!!
 
 
皆さん的に私の世界一な所は何だと思いますか??💭💭
是非コメントで教えてください!🎀
 
 
 
今日のブログはここまでです❕
まだまだ質問沢山待ってます🌀💙
最後まで読んでくれてありがとうございました💘
 
9期研究生 れいぽんこと芳賀礼