みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



遂に、ブログが3桁台に突入しました〜👏🏻🤍




新型コロナウイルスの療養期間はあったものの、2022年12月19日から書き続けてもう100日経ったのか、、と実感しています⏳




ブログを書くことが生活の一部になっていて、毎日何を書こうかな〜、この文おかしくないかな〜、絵文字こっちの方がいいかな〜と試行錯誤しながら書いています✍🏻(笑)




わたしのブログを読んで、みなさんの日常がほんの少しだけでも色付いていたり、元気になってくれていたらいいな〜☺




いまは自分の事を知ってもらえるツールが、SHOWROOMとブログなので、積極的に取り組んで行きたいと思っています✊🏻💘



是非これからもわたしのブログを読んでくださると嬉しいです♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


明日4月5日(木)の12:00から『オンライン個別お話し会』の12次受付、『個別写メ会』の8次受付がスタートします🐰🫧



『オンライン個別お話し会📱🤍』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/ 

『個別写メ会 📸🌼』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1060/ 



⚠️今回の受付が、4月22日・23日のオンライン個別お話し会の最終受付となっております❕



#94のブログで間違ったご報告をしてしまってすみません😓
個別写メ会は、第9次受付が最終受付となります❕


応募締め切りは4月6日(金) の12:00までです!



オンラインお話し会では色んなお洋服やコスプレをするので楽しみにしていてくださいね💞
また、写メ会では形に残る想い出を一緒に作りましょう〜♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


最後に、頂いた質問に答えたいと思います🪞


Q1.パン派?ご飯派?

最近は朝ごはんあんまり食べてないんですけど、パン派になったりご飯派になったりコロコロ変わります🤣(笑)  



Q2.好きなもの教えて!

好きなもの!🤔
猫とか服とかメイクとかピンクとかリボンとかハートとか、女の子が詰まってるキラキラしたものが好きです🫶🏻💞


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕



みなさんの存在がわたしの幸せです🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和