こんばんは🌟🌟
今日も一日お疲れ様でした🍵!
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身 高校1年生なりました!!!🫶15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
 
文が長くて改行無くなってたらすみません!!🙇🏻‍♀️💦
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.
 
今日は!!朝8:30から18時前まで!
課題頑張る配信ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
ご飯やピアノやカラオケも挟みつつ...🎹🎹
皆さんがたくさん見守ってくださってコメントを沢山くださったり難しい所教えてくださったおかげで!✨️✨️楽しく!!🫶数学の課題を半分終わらせれました!!🎉🎉🎉
残りはまた明日頑張ります!!!やーー!🤜🏻🔥
累計約20000人の方が見に来てくださって😻😻
嬉しかったです🥰
そしてそして!!みなさんに嬉しいお知らせーー!!💖💖
15日(土)の世代交代前夜公演にでますー!!👏👏👏わーーーーい!!!とっても嬉しいです!!
初日以来初めての公演です👍🏻 ̖́-そしてなんと初めての昼夜公演!!
この間の初日の自分を超えられるよう頑張ります!😽😽
ぜひ!!見に来てくださいね🎀待ってます☺️☺️
 
そしてそしてそして!!
5月に行われるNMB48のライブの申し込みが<4月7日> までです!!私にとって初めての大きなライブ...!!ぜひ見に来てくださいね💕︎
30 | 3月 | 2023 | ニュース|NMB48公式サイト