はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







前から音楽聞くの好きって言ってたと思うんですけど、お気に入りの楽曲を鬼リピしちゃう傾向があるから…💦


最近は色んな楽曲を聞いてみよう!と思って

アーティストさん問わずお気に入りを探して色々聞いてます👂🎶



でもやっぱり、流行りに乗れないはるかなので

ザ平成!みたいなのが結局好きみたい😂





西野カナさんの楽曲とかやっぱり好きやなぁ~


あとはPerfumeさん、椎名林檎さんとか

加藤ミリヤさん、大塚愛さん…


最近のプレイリストはこんな感じのラインナップ🪄




あとはAKB48さんの昔の曲とかも聞いてるんやけど、「言い訳Maybe」いいなぁ~🥺💕


なんだか胸がキュッとする感覚になる←

なんて可愛い歌なんやろうって。。




そして加入したての頃から大好きだった

「背中から抱きしめて」のブームが自分の中で再来してます😵🤍🤍


歌詞可愛すぎるやろー!って(笑)





新しい楽曲ももちろん素敵やけど

懐かしの楽曲もやっぱりいいな~って思う今日この頃でした😌






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした