┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17歳🦏
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは🌛



この前やっとのやっとずーーーーっと行きたかった
TSUTAYAさんのパネルと一緒に
写真を撮ることが出来ました📸💞


家と学校以外のところに自分がいることが
衝撃で実際見つけた時は
テンション上がっちゃいました✨️

見つけれた嬉しさが顔に出まくってて
写真ニヤニヤなんですけど
そこはお許しを…😅


なんかこう自分を指さして撮ってるのに
オタ活してるみたいで楽しかったです😂

たくさんの人に応援したいと思って貰えるように
私も先輩方のように色んな面で活躍出来るよう
初心を忘れず努力し続けたいと思います!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の質問🔎

Q.とっておきの必殺技は?

A.どこでも寝ることです笑😪😴💤


Q.好きなアニソン他には〜?

A.「残酷な天使のテーゼ」はよくカラオケ行った時
歌います🎤✨


Q.スポーツ得意??

A.マット運動とか跳び箱、鉄棒は得意です!
実はゴルフもちょっびっとやったことあります🏌️‍♀️
今は多分出来ないですけど笑


Q.行きたいスポットとは?

A.行きたいところはもう山盛りです🗻
今1番行きたいのは北海道ですねぇ💭
海鮮食べたいですねぇ🤤🤤🤤

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

今日の写真は、パネルとともに📸