青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*) 
 
今日は~!!世代交代前夜公演でした!
 
 
ペンライト、団扇、ネームプレートを持ってくださったみなさん、ありがとうございました💘
 
 
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
そして~!
れいぽんの生誕祭🎂とあやみ、りおぴの初日です!
 
 
おめでとうが沢山聞こえる公演でした😽💞
 
 
お誕生日おめでとうの歌を歌う時はのりのりになっちゃいました🐶
 
 
れいぽんのわがままな流れ星の"超能力を"が本当に可愛くて可愛くて最高です!!🥰
 
 
そして、後の小芝居では歳の数だけお願いごとを叶えようとしました🪄とっても可愛いお願い事でしたね🎀
 
 
そして、2人でお写真を取りました📸
 
 
色違いのリボンがキラキラしてますね‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬
タイトルに流れ星がついている通り、本当に星がたくさん衣装に入っていて素敵です✨🌟✨
 
 
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいポーズ!
 
 





 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸