みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




本日は世代交代前夜公演ありがとうございました🙏🏻❕



今日はれいぽん(芳賀礼)の生誕祭でしたね 🍰💕
れいぽん、改めてお誕生日おめでとう♡



実は、蕾たちの曲中に、れいぽんとぽんぽんしてほしいなポーズをしたんです👉🏻💗👈🏻



見つけたよ〜って方いますか〜?☺



そして、今回の公演であやみ(衣笠彩実)とりおぴ(西島梨央)が初日を迎えました👏🏻🤍


2人の公演初日に出演する事ができて嬉しかったです(^^)💕



ユニットではりおぴとてもでもの涙を披露させて頂きました🌂💧


いままでとはまた違った雰囲気のてもでもの涙をみて頂けたのではないでしょうか??ᕱᕱ



出演メンバーが変わると、その公演の雰囲気もガラッと変わるので、同じ公演でも発見があったりしますよね🪄🌟



わたしも、ポーズを変えたり、表情を変えたりして、沢山劇場に見に来て下さってる方にも、毎回変化を楽しんで貰えるようにしたいなと思っています❕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


今夜のCDTVご覧になりましたか〜?🎤✨


わたしは公演で観れてないので、お家に帰ってから録画を観たいと思います🎶


披露曲が僕らのユリイカだなんて最高すぎます、、🦑🫧
はやく観たくてワクワクが止まらないです!!🥺


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



改めて、本日は劇場公演を観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!🤍



れいぽんのぽんぽんポーズ📸💕



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕



沢山の元気を貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和