みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校3年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





4月はぽかぽかでお花が綺麗な季節ですね〜^ - ^

過ごしやすいし、景色も綺麗で
好きな季節ではありますが
唯一、花粉症は大変だな
って思います💦

ちなみにけいとは花粉症ではないのですが、
なんだか今年はお花に近寄るたびに
くしゃみが出るので
もしかして花粉症かもしれない!?
って思ったんです

少し3月中くらいは
そんな感じだったんですが、
4月になるとまったくくしゃみも
出なくなったので
結局なんともなかったんだと思います^^

今年はとくにすごいぞ
って言うのを耳にしたので
頑張って対策して
この季節を楽しみましょう♪

ちなみに緑茶とかは
カテキンパワーでいいみたいなので
気休め程度に飲んでみてください!