青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*) 
 
 
今日は急遽配信をしました😽💖
 
 
ゆかたんルームへ遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました🫧
 
 
そして、ゲストが突然現れました!😳
 
 
扉がガチャっとあいて、誰かなと見るとお姉ちゃん!!びっくりです!
 
 
ずっとカラオケ配信をしたいな~って思っていたのでそれをお姉ちゃんに伝えると、
 
 
今イヤホンあるで~!って言ってくれて🤭
 
 
まさかの姉妹で終了時間の間際に熱唱しちゃいました🐶💞
 
 
2人で同じ曲を歌ったのは3年くらい前のカラオケでNMBの曲を歌った以来だったので嬉しかったです🥰
 
 
大好きな青春のラップタイム、最後まで歌いたかったのですが途中で切れちゃって( ߹ᯅ߹ )
 
 
次こそはまた2人で最後まで歌いたいです🥺
 
 
ゆかたんは隣の部屋で最後まで歌えなかったことにしょんぼりしながらビビンバを食べました😋
 
 
初めてのゆかたんのカラオケどうでしたか~??
 
 
色んな曲に挑戦したいので是非みなさんリクエストしてください🎶
 
 



 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸