┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校3年生  17🦏
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは🌛


今日の1時間弱程のSHOWROOMに
来てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

最近になってSHOWROOMをすることに
少しずつ慣れてきて緊張することも減りました❕

最初の頃は、話すことに苦手意識を持っていて
上手く話せなかったらどうしよ。とか
誰も見に来てくれなかったらどうしよ。とか
すごくマイナスな事ばかり考えていて
毎回毎回緊張していたんですけど

今は心の底からすごく楽しめてSHOWROOMを
出来ていて、みなさんとリアルタイムでコミュニケーションを取る1つの手段でもあるのでお話出来ることがまず嬉しくて

それに加えて嬉しいコメントや、面白いコメント、
私がツッコミたくなるようなコメント
全て読むのが楽しくて

今ではSHOWROOMすることが
楽しみになっています🥰

今こうやって楽しいって思えているのは
私のSHOWROOMに1回でも来てくださって
1回でもコメントをしてくださった皆さんが
いるからです!!!!!!

ほんとにありがとうございます🥹♥️

なかなか前もって告知をすることが出来ていないので
タイミングが合わない方もいらっしゃるみたいで
そこは本当に申し訳ないです💦

皆さんのタイミングが合う時で全然良いので
私とSHOWROOM通してたくさんお話しましょう🎶


そしてお話会もあるので
そこでは個別でお話が出来るので
もし気になって頂ければ個別でもお話しまょ🤭🤭🤭


それにそれに今は劇場に来ていただければ
お見送り会等声出し可能なのでコミュニケーション
取れちゃいます👏🏻👏🏻👏🏻
なので私たち9期生のパフォーマンス含め
劇場に見に来て頂けると嬉しいです💓


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


本日は写真は📸
桜とともに🌸