やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさ〜ん!!
 
 
とうとう明日は、
私とりおぴ(西島梨央ちゃん)の初日です!!!!👏🏻👏🏻
 
 
りおぴとは結構一緒に自主練していて、
アンダーとして一緒に練習してるうちにもっと仲良しになりました!( ˶'ᵕ'˶)💕
 
 
SHOWROOMや、ブログのコメントで、明日の公演当選したよって声がたくさんあってとっても嬉しいです😭💕
 
 
来てくれるという嬉しさと、
当選したという嬉しさがあります笑🤣
 
 
明日になると、
私を応援してくれているたくさんのファンの方と会えるのでめっちゃ楽しみです!!(っ ॑꒳ ॑c)✨
 
 
あと、SNSとかでうちわやスケブや動画を載せてくれてるのを見たらほんとに嬉しいんです〜♥️
どれもめっちゃ可愛くて〜🫶🏻💕
ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💕
 
 
 
あやみ通信、あや民、衣笠彩実とかで調べてます🤣
 
 
自分は、
Twi○ter、Tik○okが見れないので、
お母さんに見せてもらってます!!笑🤣
 
 
わたしのこと投稿してくれてる方たちー!
本当にありがとうございます!!!😭💕
感謝でいっぱいです。。🥺💕
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
《速報》
 
 
NMB48劇場にいってみよう!
この動画が新しくなりました!!!
 
 
3年前にアップされたのがこちら⬇️
 
 
 
 
そして!
最近アップされたのがこちら!!⬇️
 
 
最近の動画は、
今の劇場の入り方になってます!!✨✨
 
 
皆さん是非見て劇場に足を運んでくれたら嬉しいです😭💕      
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱