みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日は、世代交代前夜公演ありがとうございました✨



昼公演でも、夜公演でも沢山のペンライト、うちわ、ボードを見つけることができて幸せでした🥺💕


コールも沢山ありがとうございました♡


モバメの返信や、公演前のSHOWROOMで、今日行くよ〜というコメントもすっごく嬉しかったです✊🏻💓


今晩は、身体と喉をゆっくり休めてくださいね🙏🏻♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


本日は2回目の昼夜の公演で、夜公演ではれーにゃ(舟橋礼菜)の生誕祭でした🐈🧡


れーにゃ、お誕生日おめでとう✊🏻❤️‍🔥


MCでは色々と暴露されてしまいましたが、れーにゃの頑張り屋さんな所が素敵だな〜と思ってます⭐


れーにゃの公演初日、れーにゃの生誕祭に出演できて良かった🫶🏻
これからもよろしくね〜♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


NMB48 4thアルバム『NMB13』の発売を記念して、『NMB13 GAME』ができました〜👏🏻🤍



NMB13を聴きながら、NMB48のメンバーになって薔薇とたこ焼きを集めて、お化けを倒してレベルをクリアするゲームです🎮


みなさんも是非プレイしてみてくださいね👇🏻💕

https://play.umusic.com/nmb48-nmb13-game 


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



改めて、本日は劇場に足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました🫰🏻🤍



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和