青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*) 
 
 
今日は9期生密着の最終回がありました!!💞
 
 
見に来てくださったみなさんありがとうございました🌟
 
 
見れなかったという方はYouTubeにも後日あがるので、是非見てください😽💞
 
 
最終回は本当に感動しましたね߹𖥦߹
見ていて思わず目がうるうるしてしまいました
また後日に感想を書きます♡
 
 
私たちの始まり、オーディションから世代交代前夜公演の初日までの密着
 
 
初めてセレクションの時に密着のカメラを見た時は驚きました!😳
 
 
お姉ちゃんに何度もあれ何のカメラかな~!ってうきうき訪ねた事を覚えています🤭
 
 
本当に1日1日の内容が濃くて、素敵な経験、思い出ができました🫧
 
 
9期生のみんなと出会って、たくさん笑ってたくさん助け合って、かけがえのない存在です😽
 
 
涙をたくさん流した事もありましたが、どれも違う気持ちの涙でした(;_;)
 
 
感謝の涙や、感動の涙、悔しさの涙や嬉しさの涙💧‬
 
 
気持ちにもこんなに数があるんだ、と改めて気づかされました!
 
 
今ここに居ることも沢山の奇跡が重なっていて、全ての出来事に感謝してこれからも成長したいです!
 
 
 






最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸