みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚





第12回「9期生密着」ありがとうございました😭😭💓


⬇️ここから先はネタバレになってしまいます




今回はリハーサルから本番の様子でしたね⭐️



リハーサルではもうすぐ本番という緊張や、焦りが出てゲネプロよりもクオリティが下がってしまい、ダンスの先生や優美さんに厳しい言葉をかけて頂きました。
本番の日にそんなパフォーマンスを見せてしまった自分が情けないなという思いがありました。

本番までの間に振りの確認や、立ち位置、気持ちを1つにして良いパフォーマンスを見に来てくださるみなさんにお届けしようと出来ることをしました。


初日では今までの自分の思いを全てぶつけることができたと思います。

今回の密着では世代交代前夜公演初日の様子をダイジェストのような形で放送されました!!

1曲目の「Generation Change 」では2次審査、3次審査、セレクション期間、最終審査、合格発表、お披露目の序列テスト、お披露目の様子、命のへその振り入れ、初日メンバーオーディション、初日までの練習期間、本番までの様子がまとめられていました。

今までの出来事や思い出が鮮明に蘇って、涙が出てきました。色んな経験をさせていただいて今こうしてステージに立ってパフォーマンスをできています。

いつも応援してくださるファンのみなさん、支えてくださるマネージャーさん、スタッフのみなさん、ダンスの先生、そしてこの公演をプロデュースしてくださった優美さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


毎週金曜日は密着を見る習慣ができていたので、終わってしまうのがすごく寂しいです🥲

今まで配信されたものはNMB48の公式YouTubeに投稿されているので是非見てくださいね👀❤️


長くなりましたが、最後まで私のブログを読んでくれてありがとうございました( ˆ ˆ )/♡