ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 17歳 れいぽん こと 芳賀礼です!


ペンライトは濃いピンク1️⃣本です!🩷


コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨



今日は9期生密着最終回でしたね〜!🎥💕

私にとって1週間の楽しみになっていた密着配信がもう終わっちゃうなんて…😢


第一回目の配信は楽しみすぎて、9期のみんなとレッスン終わりに見たんですが、それももう2ヶ月以上前ですよ🫠
やばい時が経つのが早すぎる笑笑


密着は懐かしいと思う気持ちや感動する場面では涙が出そうになったり…


かと思えば、ココ使われてるのー!っていう恥ずかしい場面もありました🥹🥹



この密着を通して私たち9期生のことを沢山知って頂けていたら嬉しいです☺️♡


そして、このような素敵な配信をしてくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございました!



私たち9期生はスタート地点に立ったばかり。なのでまずは『世代交代前夜』公演を全力でパフォーマンスします✊🏻

何回も来たい!また見たい!と思ってもらえる公演にしたいです👊🏻👊🏻


密着配信を見逃してしまった方!
NMB48公式YouTubeで随時配信されているので是非見てみてください!


そして〜!
明日はれーにゃ(舟橋礼菜ちゃん)の生誕祭!
そして、久しぶりの昼夜2公演!
楽しみです!✌🏻✌🏻



今日の質問!
Q. パフォーマンスするにあたって、特に参考にしてるメンバーは誰ですか??


A.坂田心咲さんです!
動きが大きくて力強い曲と可愛い曲との使い分けがすごくて指先まで綺麗なのでとても参考にしています!同い年とは思えません💦





今日のブログはここまでです❕

まだまだ質問沢山待ってます🌀💙

最後まで読んでくれてありがとうございました💘


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼