こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
11話1⃣1⃣ https://youtu.be/853c5uHdwsY ←New!!
 
 
私たちの軌跡 ぜひぜひご覧下さい👀♡
最終回目前です…!
 
 
 
 
 
 
それでは、ゆきのんのイベントラスト配信を目の前で見守っている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
みなさん!今日は3月31日!!
 
 
私が自己紹介で「高校三年生 18歳の」と言えるのは今日が最後なんですよ〜😳
 
 
公演でも、ブログでも、どこに行っても
もう高校三年生を名乗れないんですね…
 
 
 
 
この高校三年生は、
私やっぱりアイドルになりたい!と心を決め 
オーディションに挑戦し、NMB48の一員になることが出来た 絶っっっ対に忘れられない人生の転機となった1年でした!!
 
 
 
 
 
 
18年と少し生きてきて、日常において当たり前のようにあった「ありがとう」
 
 
この9期生オーディションを通して
AKIRA先生の"常に心に感謝の2文字"という言葉に出会い!
ファンの皆さんの応援に毎日支えられ…自分たちのステージのために動いてくださるスタッフさんが大勢いらっしゃって、毎日朝早くから夜遅くまで私達のことを第1に思ってくださるマネージャーさんがいてくださって。
 
 
1番近くで応援してくれる家族がいて、見守りながら時には心から一緒に楽しんでくれる友達がいて!!
 
 
 
 
自分の周りの全ての方に 感謝 の気持ちがこれでもかというほど溢れる日々になりました。
 
 
高校三年生になって改めて「ありがとう」という言葉の素晴らしさと、その言葉をしっかり伝えることの大切さに気付くことができました🌱
 
 
 
 
 
 
そんな学年とお別れするのは少し寂しいですが🥲
この1年で得たものはそのまま私の中で大切に刻み、明日からの新生田中美空に繋げていきます…!
 
 
 
 
新年度の 18歳 田中美空、一発目の『世代交代前夜公演』は明日です!昼夜公演です!!!!
 
 
 
 
 
 
前回とはまた色んな部分を変えて
どんどん新たな自分に出会えるよう頑張ります☀️
 
 
みなさんに会えるのを楽しみにしております…!
気をつけてお越しくださいね🫶🏻 
配信で見守ってくださる方も、ありがとうございます!!
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜
 
 



 
(巻き巻きツインです〜)
 
 
NMB48 田中美空