令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近は家にいることが多いので
ヘアアレンジの練習をしてるんです😽

9期と遊びに行くことが増えて、
ずっと下ろしとけばいいかなって考えだったんですけど、遊びに行くたびに9期のみんなが、
お団子だったりツインテールだったり三つ編みだったりハーフアップ、ハーフツイン、、、
沢山可愛い髪型をしてくるので私もやってみたいなと思ってᐡ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ

手始めに今日は綺麗にできたので
ハーフアップをしました💇‍♀️
どうですか〜?似合ってますか?(՞っ ̫ _՞)ᐝ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のブログに温かいコメント沢山ありがとうございます。
見てて思わず泣いてしまうくらい温かくて感動しました(  •̥-•̥ )
少しだけ待っててください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・いつかやってみたい憧れの曲は?

1994年の雷鳴、ランナーズハイ、スクラップ&ビルド、アーモンドクロワッサン計画、プロムの恋人です!

いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
大切に読ませてもらってます。
いっっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡



れーおこと阪本玲央