こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)いつもパワー貰ってます✊🏻


今日は9期生密着最終回でしたね😭😭

#1 から最終回まで本当にあっという間で、終わってしまうのが寂しいです(т-т)💧

この9期生密着で、オーディションの様子や
世代交代前夜公演初日までの様子に密着して頂きました🍀
色々な私たちを知って頂けましたか〜??😳

私も密着を実際に見てみて、オーディションの時にこんな表情をしてたんだとか、普段だったら聞けないみんなの胸の内の熱い想いを知れたりして、嬉しかったです(*´˘`*)

初日のGeneration Change の映像が、モノクロでオーディションから今までの様子が映っていて❕今まで色々なことがあったなあと一気に思い出してうるうるしちゃいました🥲

今まで視聴者として見ていた密着に、まさか自分が密着される側になるなんて、、(т-т)
1年前の私に来年密着に出てるよ!と言っても信じてくれないと思います(笑)
その位、nmbに加入してからさせて頂いた全ての経験が私にとって奇跡なことで、、✨

改めてこんなに素敵なグループに加入できて!
個性豊かでとにかく元気で、優しくて、面白くて、真剣モードの時はとことん真面目で、、
こんなにも魅力の詰まった大好きな同期に出会えて幸せです🥹💖

これからも初心の気持ちを忘れず努力し続けて、いつかはNMB48を引っ張っていける存在になりたいです!

まだまだ未熟な私たちですが、これからも9期生のことを温かく見守ってくださると嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、、
SHOWROOMオーディションを頑張ってたゆきのん(古川雪乃ちゃん)、よしみん(吉見純音ちゃん)!2人とも今日まで本当にお疲れ様!!😭2人を応援してくださってた皆さんもお疲れ様です😭

毎日頑張ってる姿を近くでみていて、私も頑張らないとと沢山刺激を貰いました!
ゆっくり休んでね(т-т)

そして、、
明日は昼夜公演です💖
夜公演はれーにゃ(舟橋礼菜ちゃん)の生誕祭ですね!みんなでれーにゃのお誕生日をお祝いしましょう🎉



最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も1日お疲れ様です🌼
ゆっくり休んでくださいね🍵

ではまた👋