みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



先日、ゆかたん(青原優花)、わかたん(青原和花)、てんちゃん(池田典愛)、さゆき(渋谷紗雪)、みそら(田中美空)、れいぽん(芳賀礼)とわたしの7人で遊園地に行ってきました〜🎠💗



この前の世代交代前夜公演のMC中にも出てきた、枚方市にある遊園地です!!✊🏻(笑)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


着いてから一番最初にしたのは、アトラクションに並ぶこと!!では無く、、、腹ごしらえをしました👏🏻✨



わたしは牛タンを食べましたよ〜♡


てんちゃんも牛タンを食べていたのですが、二人で「うまっ!」と言いながら食べてました😋(笑)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


アトラクションに2、3個乗ったくらいから、雨の予報だったのでポツポツと降り始めてきました(;_;)☔



なので主に室内アトラクションに乗ったり、雨宿りしながらご飯タイムしました🍴



遊園地のご飯ってなんであんなに美味しいんだろう?
アトラクションに乗った回数よりも食べた物の方が多い気がします、、😂(笑)


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


雨が上がってからは、外も暗くなって園内がキラキラ光っていてすっごくキレイでした🥺🌟



閉園時間が迫っていたので、最後の最後にジェットコースターに2連続で乗って満喫したよ〜🎢✨



春休みの大切な想い出になりました🫶🏻💕
誘ってくれてありがとう♡



私はこの日初めて行ったんですけど、みなさんは行ったことありますか〜?ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♥︎


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


キラキラの場所で撮ってもらいました📸✨



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和