┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


↑今日で高校2年生と書くのラストー!!!!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

コールは「てんな」でお願いします❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは🌛


この前、お出かけしに行ってきました🚗 ³₃

今日上げてる写真で持ってる飲み物
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました👀✨️

イチゴスムージーみたいなのに
ホイップとチョコスティックとマシュマロと
マカロンとカラースプレー🍓🍫
が乗ってる飲み物なんですけど

ほんと美味しくてペロリでした😋
結構大っきいんですけどね笑

やっぱり甘いものは世界を救う🌏
ホイップクリームめっちゃ甘いのかなって思ってたら
全然そんなことなくて、さっぱりしてて
ほんと食べやすかったです♥️

また食べたいよーーーー🤤




そしてそして↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のSHOWROOM来て下さり
ありがとうございました👏🏻

途中でほのぴーとれいぽんが来てくれて
すごく賑わったSHOWROOMになりました🫶🏻

めっちゃ楽しくて幸幸でした!
またするのでぜひ来てくださいね💕︎

みなさんもコメントたくさんありがとうございます❕

だいすきでーーーす!!!





SHOWROOMイベント参加していた
ゆきのん(古川雪乃)、よしみん(吉見純音)
すごく頑張ってほんとにすごいです👏🏻

本当にお疲れ様!!
2人を応援して下さった皆様もありがとうございます!

今後とも9期生を
応援して頂けると嬉しいです🫶🏻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前の遊園地🎡のメンバー答え合わせ!!!

こよりん、れいぽん、みそら、さゆき、わかたん、ゆかたんと、てんなの7人で行きました🚗³₃

問題出した次の日に答え書いたと思ってたら
書いてなかったです💦
ごめんなさい🤧

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そしてなんと
オンラインお話会の私の予定画像を
作ってくれました!

憧れてたのでめっちゃ嬉しかったです🥹

またいつか載せよーっと!!

本当にありがとうございます🙇‍♀️


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


写真は、ツインテール📸