ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!


ペンライトは濃いピンク1本です!💖


コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨



皆さん!今日は沢山のお祝いのメッセージありがとうございました!😭😭💞

NMB48のメンバーになって初めてのお誕生日!
こんなに沢山の方にお祝いして頂けるなんて思っていなかったのでとっても嬉しいです😭🌸


9期のみんなやマネージャーさんもお祝いしてくださって😭


人生で1番幸せな誕生日です!!🍀


そして!
オンラインお話会の第11次受付が明日3/30(木)12:00〜明後日3/31(金)12:00まであります!

有難いことに、4/22,4/23は完売しました🙏🏻😭


なので少しでも気になるな〜って思ってくれた方!!

めっちゃ会いに来てほしいな〜ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

2人で沢山楽しい時間を過ごしましょう(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)


5/13 バレー🏐
5/14私服(れい風カジュアル)
5/20れいれお(阪本玲央ちゃんと👧🏻)
5/21 れいぴょん🐰💞
5/27 れいれおこよてん(阪本玲央ちゃん・板垣心和ちゃん・池田典愛ちゃんと)
5/28 はがれいでちゅ📛💗(幼稚園児)


全日程オススメですよ〜!☝🏻
5/20・5/27はメンバーの子と一緒にします🎀



今日の質問!
Q. れいぽんがこれだけは9期生にも先輩にも絶対負けない!って思う事はなんですか??


A.ゆきのん(古川雪乃ちゃん)愛ですかね〜😝🫶🏻

本当にゆきのん可愛くて可愛くて仕方ないんです🥺💕

今度お出かけする約束もしたので楽しみです🚗🌸




今日のブログはここまでです❕

まだまだ質問沢山待ってます🌀💙

最後まで読んでくれてありがとうございました💘


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼