今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞
 
 
 
 
兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!
 
 



 
 
ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!
これからはこの色でお願いします🙏
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌛
 
 
 
 
今日、3月29日はみなさん何の日か
ご存知ですか〜??!!!
 
 
 
 
そうそう!!!!
 
 
 
 
れいぽん(芳賀礼)のお誕生日でーーーーす!!!!!
 
 
 
 
れいぽんは、常にあざとくて
べりべりキュートなんです💓
 
 
それに加えて、ダンスも出来て才能です👏🏻
 
 
努力家で優しくて面白いそんなれいぽんが
私は大好きです🤭
 
 
「世代交代前夜」公演では、
センターを努めてくれているれいぽん🔥
 
 
れいぽんがセンターで良かったと心の底から思います!
 
 
表情豊かで同じステージで踊ってる私でさえ
魅了されます👀👀👀
 
 
れいぽん大好きだよーーーーーーー!!!!
この先も一生👍🏻
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そして私から1つお知らせがあります!
 
 
 
 
オンライン個別お話会の服をまとめたものを1度
ブログにて上げさせてもらったんですが
少し変更させてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
4月22日  メイド魔女🧙‍♀️
4月23日   私服cool😎
5月13日   私服cute😍
5月14日   Secret🤫
5月20日   イケてんなJK👭🏫
5月21日   あの子よりその子よりポリス👭👮‍♀️
5月27日   れいれおこよてんDay🫶🏻
5月28日   Secret🤫
 
 
 
 
 
 
5月20日、21日はこよりん(板垣心和)とお揃いです♥️
 
 
5月27日は、れいぽん(芳賀礼)、れーお(阪本玲央)、
こよりん(板垣心和)でお揃いです♥️
 
 
 
 
↑になっています!
私とたくさんお話しましょうね🎶
 
 
 
 
 
 
そしてそして、次の受付が明日からあります❕
 
 
それがこちら👇
 
 
第11次受付
2023年3月30日(木) 12:00 ~ 
2023年3月31日(金) 12:00 まで
 
 
 
 
イベント一覧