ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻💗👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!


ペンライトは濃いピンク1本です!💖


コールは『れいぽん』でお願いします‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨



皆さん!
今日は海日菜さんのSHOWROOMに出演させて頂きました!ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

オーディション期間にこうして海日菜さんにお誘いして頂けて本当に嬉しいです!

少しでも力になれていたら嬉しいなぁと思います‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡


配信では心理テストをしました!

私の本心が…🤫🤫

とっても緊張して全然話せなかったのですが、またちゃんとお話できたらいいな〜と思います‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡




そして!
私の生誕Tシャツが公開されました!👏🏻👏🏻

候補生時代のSHOWROOMの時にお絵描き配信をして、その時にこの絵をメンバーになった時に生誕Tシャツとして販売して欲しい!って沢山言って頂いていて!
なので初めての生誕Tシャツのデザインはこれにする!ってずっと決めていたんです😳


絵心が無いので伝わっていないかもしれないですが、🐰🐴🐥を書いています!

この🐰🐴🐥は私が書いた絵の中でも皆さんから人気?(笑)が高かったのでこれにしました!笑


そして3日の公演はあやみ(衣笠彩実ちゃん)とりおぴ(西島梨央ちゃん)の初日です!👏🏻💞


是非4/3の世代交代前夜公演見に来てください〜‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡
🔗https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N230403183005


生誕Tシャツデザイン
🔗 https://ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12795787741.html

是非NMBショップでゲットしてください〜🎀
ゲットした報告待ってます🥹💞


今日の質問!
Q.れいぽんは将来関東に住みたいと思う??


A.んー!これはめっちゃ悩みます!笑

生まれも育ちも関西で関東に限らず日本全国住んでみたいです!

あ!でもれいが関東行ったら悲しいですか〜?笑笑


関東でおすすめの場所とか旅行にいい所があれば是非コメントで教えてください!




今日のブログはここまでです❕

まだまだ質問沢山待ってます🌀💙

最後まで読んでくれてありがとうございました💘


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼