こんばんは〜🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼

ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚

是非覚えてくださると嬉しいです❕

いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!パワー沢山貰ってます✊🏻


3/26に4thアルバム『NMB13』発売記念イベント『なんば式囲み会見』がありました❕

劇場に足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました🌟
9期生のこと沢山知って頂けましたか〜??


質問コーナーでは、皆さんから頂いた質問に答えていったんですけど、ゆかにわかの弱点を暴露されたり、、(笑) 

個人的に面白かったのが、公演で1番しんどかった曲は何??という質問を頂いて、
「不毛の土地を満開に」って答えたんですけどその時に金子さんが不毛に何回も反応してて🤣
それがめっちゃツボでした😂

時間がまだまだ足りない位楽しかったのでまた9期生で質問コーナー会とかしたいな〜💭(˶ˊᵕˋ˵)

フォトセッションコーナーでは、皆さんに写真を取っていただけて、、📸♡
皆さんがSNSに写真を載せてくださってるの見ましたよ〜👀 !!めっちゃ綺麗に撮ってくださってて嬉しかったです♡♡ありがとうございます🥺💞

こんなに一斉に写真を撮って頂いたのは初めてだったので、新鮮でした✨
緊張で顔が強ばってしまったので、また機会があれば次こそは!表情豊かに色んなポーズしたいです(˶ˊᵕˋ˵)


これからも、皆さんにもっともっと個性豊かな9期生のことを知って頂けるように発信していきたいです✌🏻‎🤍




最後まで読んでくださりありがとうございました!!☆

今日も1日お疲れ様です🍵
ゆっくり休んでくださいね♨️

ではまた👋