こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
11話1⃣1⃣ https://youtu.be/853c5uHdwsY ←New!!
 
 
私たちの軌跡 ぜひぜひご覧下さい👀♡
最終回目前です…!
 
 
 
 
 
 
それでは、気付いたら瞬きを忘れていて
コンタクトが痛くなってきた美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
明日は何の日でしょうか💭
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
みんな大好き芳賀礼ちゃんのお誕生日🎂
 
 
可愛い可愛いれいぽんが17歳になりますね〜
おめでとう!(フライング)
 
 
 
 
れいぽんが一言喋るだけで
私の口角は上がってしまうほど、
その声や笑顔に毎日癒されています🥰
 
 
 
 
息をしているだけで可愛いのに、
公演で出るれいぽんの表情はその可愛さを何百倍にもしてしまうほど魅力的で大好きです…!♡
 
 
ぐっと惹き込まれるれいぽんのパフォーマンスから勉強しているところが、実はたっくさんあります🤭 
 
 
 
 
世代交代前夜公演のセンターを担うれいぽんを、
支えながら 追いかけながら 高め合いながら
これからも9期生の大切な仲間として!!
ずっと一緒にいたいです🫶🏻 
 
 
だいすきよ〜れいぽん!
 
 
 
 
 
最近は一緒に遊園地に遊びに行ったりして、
話す機会も前より増えました嬉しい🙌
 
 
プライベートでもずっと可愛いです。
これからも私の心を癒す天使でいてください🕊
 
 
 
 
 
 
寝ずに12時ぴったりに連絡できるかな〜…
私が眠さに勝てたのか、
その結果はまた明日のブログで😹
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました!
 
 
また明日〜☀️
 
 



 
(この写真を載せてもいいか連絡すると、
いいよ!うれちーい( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ) って来ました。果てしなく可愛いです。)
 
 
NMB48  田中美空