こんばんは🌟
 
 
今日も一日お疲れ様でした🍵!
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
改めまして、昨日の「世代交代前夜」公演私にとっての初日!!✨️
年度末の平日にも関わらず、足を運んでくださった方、DMM配信で見守ってくださった方、本当にありがとうございました!!
1番の感想は!!楽しかった!!です!!!!!
本当に一生の思い出に残る大切な日になりました✨
始まる前は本当に緊張してて、、!
靴飛ばしちゃったらどうしよとか、服脱げたらとか、マイクスタンド倒しちゃったらとか、手汗でマイクつるって滑っちゃったらとかばかり考えちゃってたのですが…
始まると本当に楽しくて、!
私のペンライトやうちわやよしみんコールもたっくさん見えて聞こえて🥺🥺
嬉しすぎて倍増じゃないくらい倍増してさらにさらに楽しくなってました🥺
たんぽぽの決心では景色に感動しちゃって号泣してしまいました😭
こんなに公演って楽しいんやって初めて知って、早くまた公演にでたい!!とうずうずしてます🤤
あと、今までは誰かに向けて踊ることをレッスンや練習でしたことがなかったのですが、公演で目の前にいるファンの方に向けて踊らないといけないんだな!と改めて気づき、学びも沢山ありました🥰
もちろん楽しさに身を任せすぎちゃったり、体力の配分がまだまだ慣れてなかったり、靴も衣装も初めてで慣れてなかったので、たくさん反省点はありますが、、!
次の公演に活かせられるように、今までよりさらにさらに練習頑張ろうと思います!💪
うおーー!!
ぜひ、次の公演も見に来て貰えたら嬉しいです(,,- -,, )
Twitterやコメントなどで是非感想お待ちしてます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
そしてそして!オンラインお話会の申し込みが今週木曜日から始まりますので✨️✨️是非お話しに来て貰えたら嬉しいです!!そこでも感想などなどお待ちしてます🥰🥰
素敵なプレゼントとお手紙を頂きました🎁ありがとうございます😭😭💖めちゃくちゃ嬉しいです…🥹🫶🏻