みなさんこんばんは♪

HeyHey! 一緒に波に乗ろう♡
愛の眼差しでみんなのハートを掴むのは〜⁇
(まなみん〜)

兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!

ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は世代交代前夜公演ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

ペンライト振ってくださったり、うちわやスケブ作ってくださったりめちゃめちゃ嬉しいです!!

いつも応援ほんとうにありがとうございます♡


そして昨日はれーにゃとよしみんの初日でした!!!
2人とも初日とは思えないほどかっこよくて、横で踊っていて「私も頑張らなきゃ!」と刺激をもらいました😳
2人ともおめでとうー👏🏻👏🏻


あとMCでも言ってたんですけど、自己紹介で高校2年生というのが昨日で最後でした😢

高校2年生っていう学年を割と気に入っていたので?ちょっと悲しいです。

次からは高校3年生になるんですね…
間違えないように気をつけます笑


次の公演は4月1日です🙌🏻
2回目の昼夜公演、そしてこの日はれーにゃの誕生日です!!!
みなさんぜひ来てくださいね🎈


あと昨日SHOWROOMするって言ってたんですけど時間の都合で出来なくてすみませんでした💦


最後まで読んでくださりありがとうございました♪
それではっ👋🏻



↓昨日前髪切りました!
気づいた方いますかー??🙋🏻‍♀️