青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*) 
 
 
今日は世代交代前夜公演がありました〜!!
 
 
ペンライトやネームプレート、団扇を振ってくださってありがとうございます🥹💖
 
とっても嬉しくて、本当に幸せです♡
 
 
れいにゃとよしみんが初日を迎えました💞
 
 
これからも新しい私たちをみてくださると嬉しいです🌟
 
 
今日の公演で中学生ゆかたんとはお別れです( ߹ᯅ߹ )‪
 
 
中学3年生では、受験や、行事、NMBの活動など盛りだくさんであっという間で充実した毎日でした🌟
 
 
なによりもみなさんと出会えたことが嬉しくて、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
受験生ということもあり、両立することが最初は難しかったこともありました、でもそんな時にみなさんの温かいメッセージや同期や周りの人から助けられたりしたおかげで今ここにいます!
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🫧
 
 
次からはまた違った高校生ゆかたんを楽しみにしてください😽💞