今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!



こんばんは🌛


今日は、「世代交代前夜」公演に
足を運んで下さった方、DMM配信で見てくださった方
本当にありがとうございました💓

今日で7回目の公演で有難いことに7回とも
出演させて頂いてるのですが
7回やってもまだまだ緊張します💦

でも毎回毎回違う楽しさがあって
やっていてすごく面白いです!!!

ファンの皆さんがすごくかわいい団扇など
見せてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいです💕︎

踊っていてもやっぱり自分の名前が書いてる団扇や
顔が乗っているものにすごく目がいって
見つける度に幸せな気持ちが蓄積されていきます✨️

わざわざ作ってくださっている方
本当にありがとうございます🥹🥹🥹

まだまだ始まったばかりの公演ですが
これからも日々精進していきます💪🔥

みなさんも私たちとこの公演を通して
たくさんの思い出を作っていきましょう🎶


またぜひ会いに来てください✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.ブログのコメントいつ読んでる??

A.寝る前と、朝起きた時と、落ち着きたい時です!
落ち着きたい時っていうのは、公演前とかは
緊張してソワソワしちゃうのでその時に少しでも
自信をつけるために皆さんのコメントを
読み返してます🫶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


本日の写真📸