ゴーゴーさくら!

ゴーファイト(さくら!)

勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!



大阪府出身

19

松岡さくらです!


ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!

コールは、さくら!でよろしくお願いします!




1年前の今日はナンバトル2の決勝の日でした!

研究生は、Aグループ、Bグループに分かれて劇場公演後の投票と決勝後の投票で勝敗が決まりました!!




公演に出るのも初めてで、エース(Aグループ)のメンバーで振りを合わせたり、一緒に練習したり、MCで何話すか考えたり、全てが初めてでとってもワクワクしたのを覚えています!!

投票を動画やブログで呼びかけるのも楽しかったです!私の昔のブログを遡ったら出てくると思います!!




決勝では、「1週間全部が月曜日だったらいいのに」、「ピーク」を歌いました!!

「ピーク」はめっちゃエースに合ってる曲やなって思ってたので決勝で歌えて嬉しかったです!!



当日、ポジション変更とかもあったんですけど気持ちは全員でパフォーマンスしました🫶🏻



決勝で勝つことができて本当に嬉しかったです!!ナンバトル2を経験して早くなんば笑顔開花宣言公演に出たいってもっと思って、練習に励みました!!



ナンバトル運では、なんと!3位になりました!!びっくり!!

グッドスプーンさんとのコラボメニューを出させていただいたり、エモストさんに出させていただいたりとっても貴重な体験をさせていただきました🥺

自分の強運に感謝!!!




それが1年前らしいです!懐かしい🥲🥲

(タイトル懐かしい🥺🥺🥺)



読んでくださってありがとうございました!!





ブログを読んで気になってくださった方!

是非、モバイルメール、rooms(個人ファンクラブ)でもお待ちしてます!


モバイルメール https://sp.mail.nmb48.com/profile/matsuoka_sakura/


rooms→ https://matsuokasakura-rooms.fanpla.jp


Twitterのフォローもよろしくお願いします!


@sakura__nmb48

松岡さくらで検索したらでてきます!



読んでくださってありがとうございました!