みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞




ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日は『なんば式囲み会見 2023』ありがとうございました〜🙏🏻🤍


NMB48 史上初のイベントでしたね✨



イベント名を聞いたときは「なにそれ!?」となり、イベント内容の予想もつかなかったのですが、すっごく楽しかったです🫶🏻💕



「なんば式囲み会見」では、みなさんからの質問に挙手制で答えさせて頂いたのですが、9期生の事をもっと知って頂けましたか〜?( ˙ᵕ˙ )/🌟



普段、わたしたの中では話さないような、ファンのみなさんからの質問ならではのお話しを聞けて、わたしももっとメンバーの事を知りたくなりました😚(笑)



「フォトセッションタイム」では、ファンのみなさんのカメラのパシャパシャという音が聞こえてきて、まるでスターになった気分でした👏🏻💖



劇場公演では主に3つのカメラがあるのですが、あんなに沢山のカメラを向けてもらえたのはすごく新鮮で、貴重な経験ですね✊🏻✨



みなさんにとって良い写真が撮れていたら嬉しいです📸💘
可愛く撮れたよ〜っていう写真があったら教えてくださいね〜♡



12月19日のお披露目ぶりに17人でステージに立てて嬉しかったです🫰🏻💚


いつか、9期生17人でパフォーマンスができますように🎤✨





本日は劇場に足をお運び頂き、本当にありがとうございました💗


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


明日は『世代交代前夜』公演!
劇場でも、DMᎷ配信でも、一緒に盛り上がりましょうー!❤️‍🔥



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和