今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!



こんばんは🌛


今日は、なんば式囲み会見がありました👏🏻👏🏻👏🏻

来てくださった方本当にありがとうございました💓


初めてのことでドキドキしていてあまり上手く話せなかったのですが、すごく楽しくて
みなさんとの距離がいつもより近いように感じて
すごく幸せな気持ちになりました🤭

みなさんの声もたくさん聞こえて
表情も見やすくて見つけやすかったです👀✨️

たくさん写真撮ってくださった方
ありがとうございます❕

またなにかしらで載せてくれると嬉しいです♥️



そしてそして!!!

明日の「世代交代前夜」公演は
なんと初日を迎えるメンバーが2人います👏🏻

れーにゃ(舟橋礼菜)とよしみん(吉見純音)です!

私もまだまだ緊張しますが2人のこともサポートしつつ
2人に負けないくらい精一杯出し切ります💪🔥


久しぶりの「世代交代前夜」公演
みなさん一緒に楽しみましょう🎶




そしてそしてもう1つ!

私ながらモバイルメールで長々とアンケートを取り、
みなさんからヒントを頂きつつやっと
ファンネームを決めることが出来ました💞

それでは発表します❕


私のファンネームは…


『てんちゃんZOO』です!!!

ファンのみなさんが動物のように
色んな個性や、特徴を私と見せ合いっこする
みたいな意味も込めまして作りました🦊

シンプルに私が動物好き
っていうのもあるんですけど😅


もしよければたくさん使ってください!!!!!



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.わな○さんのたこ焼き何味??

A.昨日上げたブログだと思うんですけど
あれは、「おおいり」ってやつです🐙
めちゃくちゃ美味しかったです😋😋😋



Q.家でたこ焼きする??

A.最近してないーー!!!
めちゃくちゃする!って訳では無いんですけど
たこ焼きパーティーした時は、だいたいたこ焼きの後にカステラも作ります💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日の写真は📸
ドラゴンポーズです🐉