みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




地図を見るのは得意ですか??

けいとは苦手です💦

方向音痴でお店を出ると
どっちから来たかわからなくなるんです😂

地図もどっちがどっちだかわからなくなるので
道案内なんてできたものじゃないです💦

だから地図を読むのが得意か
一度目的地に行ったことがある人と
一緒じゃないとダメなんです〜笑

昔はよく道のテストをさせられて
家族とお出かけするときとかに
目的地まで先頭を
歩かされたりしていたのですが
スムーズに道に辿り着くことは
ありませんでした🤣

ただいつまでもそれでは困るので
流石に地図を読めるようにはなろうと思います