みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校1年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
今日は!!にしゆま(西由真ちゃん)のお誕生日です🎂
おめでとう😭💞💞よく色んな方からさゆきとゆまって似てるって言ってもらえます!
 
12周年LIVEからこうして9期生として一緒に活動できていることとっても嬉しい🧏🏻‍♀️だいすきだよー!!!!
 
 
 
 
明日は!
NMB48 4thアルバム『NMB13』の発売を記念して「なんば式囲み会見2023」があります💞
 
なんば式囲み会見とは、みなさんの質問に私たちがランダムで答えるというイベントになっています!!!
どんな質問がくるんだろう!!今からとってもドキドキしてます💘💘
さらに各部のイベント後半には「フォトセッションタイム」と「お見送り会」があります!お手持ちのスマートフォンや携帯電話で私たちのこと可愛く撮ってください🧏🏻‍♀️💓
 
私たち9期生は、第1部11:00〜11:45に出演させていただきます✌🏻
明日、イベント当日にNMB48 Official Shopにてイベント参加券付CDの販売が決定しました!!
 
みなさんと楽しい時間を過ごしたいです🎶
 
今日もわたしのブログを見てくれてありがとうございました🫶🏻🫶🏻