今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!



こんばんは🌛


今日急遽始めたSHOWROOM来てくださった方
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来たら9期いっぱいいて、それに優美さんもいて
楽しいHAPPY空間すぎてめっちゃ盛り上がりました♥️

盛り上がりすぎてコメント全然読めなくて
すいません…💦

たまには、あんな感じの配信もありですよね…?🫣


またするのでぜひ来てください💓


優美さんのSHOWROOMにもお邪魔させて頂いて
優美さんありがとうございました💓💓💓💓💓


そしてそして、今日は

にしゆま(西由真)の誕生日でーす!!!!!

にしゆまお誕生日おめでとう🎂🎉


にしゆまは、スタイル良くてかわいくて
好きなことになったらオタク口調でめっちゃ早口😂

そこが面白いからにしゆまの良いところですよね💓

大好きだよにしゆま🫶🫶🫶


そして今日は自主練前に
たこ焼きを食べました😋
たこ焼きとツーショット📸載せておきます🐙


前髪なしどうでしたか…??