やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 小学6年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
昨日は、YNNさんの配信に出させてもらいました~👏🏻👏🏻
 
 
そして、自分の配信を見返してたんですけど。。
 
 
私。。
 
 
めっちゃまばたきしてましたね😅
50万回はしてましたよあれ🤣
 
 
私緊張したらめっちゃはやくまばたきしちゃうんですよね😣💦
 
 
あとは、声量ですね!
 
 
マイクもあって声普通に聞これるんですけど、
たまにめっちゃちっちゃくなるのでもう少し声量を上げなければなりません!!✊🏻  ̖́-
 
 
たくさん研究して、おもしろい配信になるようにがんばりますね!
 
 
そして!!!
 
 
めちゃくちゃ話変わってしまうんですが。。
 
 
今日は!
 
 
同期の
にしゆま(西由真ちゃん)と
8期生さん、
桜田彩叶さんの誕生日です!!!🎉㊗️🎂
 
 
おふたかた本当におめでとうございます!!👏🏻😊
 
 
良い1年にしてください!!( ˊᵕˋ*)💕
 
 
さらにさらに!!
 
 
NMB48とオリジナルTシャツのUP-Tさんのコラボ!!
 
 
匿名Tシャツデザインコンテスト!!
 
 
詳しくは、こちらから⬇️
 
 
名前を伏せて誰のTシャツか分からない状態で、
自分の推しメンが書いたTシャツだと思うものをゲットする!という
とってもむずかしいものなんですけど笑🤣
 
 
みなさん、私の書いたTシャツ分かりましたか??
 
 
先輩さんのTシャツ見たんですけど。。
 
 
誰が誰かぜんっぜん分かりませんでした笑🤣
 
 
一番多く購入してもらったTシャツを書いた人の夢を叶える!というもので、
私の夢は、
フルーツ食べ放題と、
同期みんなで大阪市此花区にある遊園地に行くことです!!
 
 
みなさんは、誰が誰のTシャツ!
とかわかりましたか??
 
 
ちなみに私のTシャツのヒントは、
「憧れ」かな、、、?
 
 
これかな〜!と思うのがあったら
コメントしてみてください💕
 
 
3月19日にあった握手会の帰りの新幹線です!🚄