みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞




ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



みなさんこんばんは〜🌛♡



今日は夜ご飯に、わたしが中華料理界で大好物の‘アレ’を食べました😋


みなさんなにかわかりますか〜??




正解は『焼き小籠包』です‼️‼️



去年の夏に、兵庫県の南京町で焼き小籠包の美味しいお店を見つけてから大好きになった食べ物なんです🤙🏻💖



焼き小籠包は、お箸で穴を開けてそこから肉汁を吸って食べる食べ方が一番好きです> ̫<❤‍🔥



でもこの食べ方をする時は、舌を火傷しないように気をつけてくださいね🥵⚠️



こんな話をしていたら、お腹いっぱいだけど食べたくなってきました〜🤤💞



みなさんの好きな中華料理はなんですか〜??
是非教えてくださいね〜🙌🏻♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


4月3日(月)放送のCDTVライブライブにNMB48が出演します🎤🖤


『うたコン』に続き、またまた地上波で先輩方のパフォーマンスを観れるのが楽しみです🫰🏻💕



ワクワクが止まらないですね!
一緒に楽しみに待ちましょう〜✊🏻🫧


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


最後に頂いた質問に答えたいと思います👛♡


Q1.何ケーキが好きですか?

やっぱり王道のショートケーキが好きです 🍰♡
フルーツタルトも好きです❕🍑🫐🍓🍒



Q2.春休みはどんなところに行きますか?

テーマパーク行きたいです❕🎠💞
この春休みはいっぱい想い出作りたいな〜🫰🏻🫰🏻



Q3.オススメのアイシャドウ教えてください!

クリオ プロアイパレットの07番使ってます✨
使いやすい色味とラメが大好きです〜🫶🏻💘


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和