みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞




ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡




今日はまたまた、NMB48の期間限定コラボメニューを食べに『和食さと』さんに行ってきました✊🏻🫧



前回行った時は、『牛肉チーズ水菜カレーNMBそば』を食べたので、今回は『湯葉と揚げ餅とゆずNMBそば』を食べました〜❕⭐



実は、湯葉を初めて食べたんです!!!
不思議な食感で美味しいですね〜✨



柚子のいい香りがして、揚げ餅もよく伸びてモチモチで美味しかった〜🫶🏻💛



写真にも写ってるんですけど、牡蠣フライも頼みました❕🦪
牡蠣フライ大好きなんです〜🫶🏻💘



好きな食べ物でお腹いっぱいになって、コラボメニューを制覇できて幸せでした👏🏻🐅💕



期間限定コラボメニューは4月5日(水)までなので、是非みなさんも食べに行ってみてくださいね〜🤤🤍


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


本日3月23日(木)の12:00から『オンライン個別お話し会📱』の10次受付、『個別写メ会📸』の6次受付がスタートしています 🦩💕



『オンライン個別お話し会📱』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/ 

『個別写メ会 📸』
🔗 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1060/ 



応募締め切りは明日3月24日(金) の12:00です 👈🏻🍩


初めましての方も、公演に来てくださっている方とも沢山お話し出来たら嬉しいです🫰🏻💖


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


最後に、頂いた質問に答えたいと思います ฅ^.  ̫ .^ฅ💗


Q1.写真を撮る時何を意識してますか?


自撮りの時は色んなポーズをするようにしてます!
でも結局ピース✌🏻が多くなっちゃう、、(笑)


オススメのポーズ教えてほしいです〜😚



Q2.お誕生日ケーキの定番ある?


定番は無いんだけど、去年は好きなキャラクターがデザインされた可愛いアイスケーキでした🎂💕



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和