こんばんは〜🌟🌟
 
 
今日も一日お疲れ様でした🍵!
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.
 
 
 
 
今日から✨✨
 
 
『NMB夢応援コンテスト 』がスタートしました〜👏
⬇️
 
 
NMB48のメンバーがデザインしたTシャツが匿名で!販売され、Tシャツ購入数グランプリだったメンバーの夢が叶う!というイベントです✨️✨️
私の夢は。。。
学校や福祉施設、病院にNMBでコンサートに行く!です。
同居している85歳のおじいちゃんも、NMBの配信で元気になってます。沢山の方に元気を届けたいなと思います✨
私がデザインしたTシャツは🤭
是非当てて見てくださいね〜💖
 
 
先日の写真クイズの答えは!
 
 
城南宮でした!
枝垂れ梅が美しくて本当に圧巻でした🥺🥺
 
 
そしてそしてそして昨日のブログの、あやねクイズの答え発表〜👏
 
 
まず1つ目のクイズは…
私の好きなお寿司のネタ!🍣
何だか分かりましたか〜??
 
 
正解は〜👂
イカ、タコ、サーモン、生エビ、帆立
でした〜!!
正解でしたか〜??(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 
 
5つは結構難易度高めだったのではないでしょうか??笑
 
 
そして2つ目のクイズは…
私の生まれた時の体重!!これはまだ1回も話したことがなかったですね!👶
 
 
正解は〜👂
3790g でした!!
なんとびっくりびっくべいびーでした!👶笑
 
 
予定日から10日遅れで出てきたのもあり🤣🤣
 
 
当たりましたか〜??| ‹:)
 
 
もっともっと私のことを知って貰えたら嬉しいです✨️
また出そうかな〜??ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )