ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜👉🏻👈🏻(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


ペンライトは濃いピンク1本です!💖



みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨



今日はWBCの決勝戦がありましたね〜!みなさん、観ましたか?

昨日のメキシコ戦も大逆転勝利でドラマのようだったんですが、今日も!ほんっっとに凄かった‼︎



強豪アメリカとの決勝戦でどーなるんやろってめっちゃドキドキしながら観てました!

結果は大勝利!!🎉🇯🇵やった〜!!


本当に凄すぎる試合でした!


村上選手・岡本選手のホームランも激アツ😳❤️‍🔥そして、最後の大谷選手‼︎
最後、三振取った瞬間鳥肌が止まらず母と大喜びしました🥹
MVPおめでとうございます‼︎


試合も凄かったし、試合前の円陣での大谷選手のコメントがヤバかった😭✨


14年ぶりの世界一!!🌏🏆
本当にかっこよかったです。🌟

侍ジャパンの皆さん、沢山の感動をありがとうございました!!!



次は世界フィギュアりや世界水泳、バスケのワールドカップもありますね。そして、9月には世界バレーも!とっても楽しみ!!


皆さんはスポーツ観戦はしますか??

このスポーツ面白いよ〜!とか今日の試合の感想など沢山教えて欲しいです☺️
是非コメントで待ってます💬


そして、今日変更に変更を重ねて18時頃から始めたSHOWROOMに見に来てくださった皆さん、ありがとうございました😭🫶🏻

すごく楽しかったです!
またできる時にちょくちょく配信したいと思いますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


今日の質問!
Q.この春始めたいことある〜?

A.これは前の公演MCでもお話したんですが、私は語彙力を高めるために読書を始めたいです🤓📕

私は語彙力が本当に無くて、MC中のリアクションも同じコメントばかり🥲

このブログも、すごいの連発😭

同期にはみそら(田中美空ちゃん)やまなみん(二瓶愛美ちゃん)など頭の回転が早くて賢い子が多いのですごく尊敬しています🫣

トークもデキるアイドルになれるように、まずは読書始めます!


今日のブログはここまでです❕

まだまだ質問沢山待ってます🌀💙

最後まで読んでくれてありがとうございました💘


9期研究生 れいぽんこと芳賀礼