こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
10話1⃣0⃣ https://youtu.be/NlLm1GmAaTc ←New!!
 
 
私たちの軌跡 ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
 
 
 
それでは、雨で靴下までびしょびしょの美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
みなさーん寒さの原因って1番はどこから来ると思いますか?🥶
 
 
というのも、さっき書いた通り今日は出先で雨に見舞われてしまい
最近の暖かかった日々とは一転して、ずっと「寒い〜!」とブルブル震えている一日でした…泣
 
 
分厚い上着を着るか迷って、結局置いていった半日前の自分を恨みます😭
 
 
 
 
 
 
小雨だったんですが、塵も積もれば山となるのか
いつの間にか足元にはたくさんの水溜まりが☔️
 
 
靴の中にも雨水が侵略してきて、
もう今は靴下までずぶ濡れです〜 寒い!
 
 
 
 
 
 
多少上半身の寒さがマシになっても、
靴自体が濡れてて足はずーっと乾かなくて
「これ、靴さえ濡れてなかったらこんなに寒くないのでは?!?!?!!!」ってずっと思ってます。
みなさんもそう思いませんか?🤔💧
 
 
足先が冷えてるだけで全身寒いような気がしてきます!!!
 
 
 
 
 
 
でも、よく考えてみると…
耳が風に当たっているだけで寒いし、
指先が袖から出てるだけで寒いです。
 
 
私たちに寒さを与えている1番の部位はどこなんでしょうか…
ちょっと興味が湧いてきました!
みなさんのお話も聞かせてください!!
 
 
 
 
 
 
とにかく今日の私は足先に悩まされることになったのでした…🥲
 
 
雨さん、私の許可なしに靴の中に入ってこないでください。めちゃくちゃ寒かったです。
 
 
-----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また次のブログでお会いしましょう🫶🏻
 
 





(結局家にいるのが1番。という事ですかね😹)
 
 
NMB48 田中美空