こんばんは〜🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🐙
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日嬉しいことがあって🫣‪(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ふは
 
 
今日みんなで自主練にしていたのですが、レッスン場で‼︎
 
 
上西怜さんにお会いしまして(⑉› ‹⑉)
今日もとてもとても可愛かったです🥰
テンションアップで練習してました笑🆙
スタイルブックエビツタさんで買います!!!📖
 
 
そしてそして!
 
 
今日のブログは久しぶりにー!
たくさんもらった質問にランダムで答えたいと思います( ¨̮ )
 
 
🗣お父さん、お母さんはどんな音楽が好きなんですか?
 
 
💬実は吉見家はみんな音楽好きで!🎶
お父さんとお母さんの共通の趣味が音楽だったの私の名前に「音」という漢字が入っているんです😚
小さい時から我が家はピアノやギターやら音楽が溢れていました🎸🎹
好きな音楽は...お父さんは、ロックからアイドルまで幅広く好きだそうです( ˆ ˆ )/♡
お母さんは、昭和歌謡がすごく好きでいつも家で歌ってるので私もたくさん覚えちゃってます笑🎤🎤
あとアイドル好きで昭和のアイドルも、今のアイドルも声優アイドルも、すごく詳しいです!!
吉見家はみんはアイドルが好きですね🥰
 
 
 
 
🗣 『純音クイズ』なにか問題ください~?
 
 
💬 私の好きなお寿司のネタはなんでしょう??(5つです!)
よく話してるやつですꉂ🤭
もうひとつは...
私が生まれた時の体重は?(これはまだ話したことないので予想で教えてください👂当たるかな?)
 
 
 
 
🗣 宮崎県で思い浮かぶものはなんですか?
場所・人・食べ物でそれぞれ1つずつお答えください。
 
 
💬まず場所は!モアイ像🗿🗿🗿です笑
人はー!おかずクラブのオカリナさん!!
食べ物は!マンゴー🥭🥭🥭🥭
宮崎県行ったことないので行ってみたいです🤤🤤
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今回は3つだけでしたが、また沢山あるので答えたいと思います( ¨̮ )
コメントでも質問お待ちしてます!!🙏🙏🏻❕
 
 
 
 
それでは次のブログでお会いしましょう〜🧸