やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 小学6年生 12歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさ~ん!!!
 
 
この前のうたコン観ましたか~???
 
 
私はなかなか観れてなくて😭
 
 
この前録画していたのをやっと観れました!!✨✨
 
 
さかたんさんがセンターとして「青春のラップタイム2023」の歌い出しを歌ってましたね~!!✨✨
 
 
ほんっとに凄いですよね!!😳✨
 
 
とっても憧れます😭✨
 
 
先輩たちみなさん
めちゃくちゃ可愛かったです💕
 
 
 
 
そして!!なんとなんと!!!
 
 
4月3日   18:30~ の TBS CDTV に先輩の方々が出演されるそうです!!!✨✨
 
 
詳しくは、こちらから⬇️
 
 
 
 
 
 
これでたくさんの方がNMB48を知ってくれたら嬉しいです!!💕
 
 
私もいつかいっぱいテレビに出させてもらえるようなりたいです!!✨
 
 
私がテレビに出られるようになった時は皆さん観てくれたら嬉しいです!!!🙇🏻‍♀️