今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!



こんばんは🌛


今日は、幸せすぎたエピソードを
皆さんにおすそ分けします🗣💬


3月19日のパシフィコ横浜で行われた
個別握手会で新澤菜央さんとお会い出来たんです!


もうほんと天使でご飯を食べてる姿でさえも
可愛くて目が溶けました🤦‍♀️💞

9期生の何人かが先輩方とお写真撮って頂いてて
良いなぁって思っていたら

新澤菜央さんと撮って頂いたら??って言われたんやけど、なかなか勇気が出なくて…


いやまず、同じ画面に並んでいいものか?とか
自分なんかが話しかけてもいいのか?とか
めちゃくちゃ考えちゃってしばらく
遠くから見るだけでいたんですけど

9期生もうすぐ帰るってなって
せっかくの機会やのに…って
自分と戦ってたら足が動いて
気が付いたら新澤菜央さんの前に立ってました🫢

そしてついに写真をお願いすることに成功して
一緒に撮って頂いたんです✨️✨️✨️✨️✨️✨️

しーーーーかーーーーーもーーーーーー!!!!


前ブログに書いてくれてたやろ??!

って言ってくれたんです😭😭

もう涙が出そうでした💓

だから、今日のことも書きます!!!って言ったら
笑ってくれて…目の前で。

幸せ絶頂でしたほんとに🥹🥹🥹🥹🥹


それだけじゃなくて、新澤菜央さんの携帯でも
写真撮って頂いて…

新澤菜央さんの携帯に私とのツーショットが
入ってるって考えたら
もう…ね…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

私はお写真撮って頂いてからすぐ
ホーム画面にしました笑


あー幸せやったなぁ💭


ということで今日の写真は📸
新澤菜央さんとのツーショット✨


ぷく顔可愛すぎます🤤🤤🤤


皆さんにもこの幸せをおすそ分けです💞


本当にお写真ありがとうございました🙇‍♀️
家宝にします💓大好きです。